人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追記:天気予報(笑) 今年のホタルチャンスは!?

更に追記6月19日

追記:天気予報(笑) 今年のホタルチャンスは!?_e0183804_9192490.jpg


やる気が無いならやめちまえ、いい加減にしろよ・・・





6月17日 追追記

梅雨、今すぐ
消 滅 し ろ !!!

菓子折り持って謝りに来たって、絶対に許さない 絶対にだ。

渇水地域を潤しやがれ。分かったか!?だったらさっさとしろ!
間に合わなくなっても知らんぞ!!!!!



6月8日追記

去年も訪れた山梨県は身延にある湯町ホタル公園HPに貼り付く毎日です。

どうも今年は今月中~下旬にピークを迎える様相です。

近場でテントを張る事も視野に入れながら予定を調整しております。
(去年は天気に恵まれず、ピークが過ぎた後の訪問でした。キャンプも出来なかったし)

スーパーホタルチャンスを逃したくはありません。今年こそ逃すものか・・・!!




季節に関して、私的ワースト3に入る梅雨の到来です。

平日を利用してツーリングに出掛けようかとも思いましたが、天気が怪しそうだったのでパス。
近所の目白通りでは、沢山のバイクが気持よさそうに走っています。

梅雨をなくそうの会を立ち上げて早数年、我々の活動は報われません。
(雨のお陰で晴れのありがたさがが 気分が晴れやかなら そんな状況も楽しめば とかね
糞の役にも立たないワンパターンなウスッペラ精神論は不要です。)

イマイチな時に限って、イマイチな事が連鎖します。
そういった流れを断ち切る為に、模様替えをしてみました。

追記:天気予報(笑) 今年のホタルチャンスは!?_e0183804_151214.jpg




少しは流れが変わるでしょうか?変われや、いい加減よ・・・。

我々は、日夜てるてる坊主を脅迫し続けるあなたを応援します。

そんなこんなで、そろそろホタルのシーズンですね~。
去年はピークを過ぎていましたが、しっかりと堪能できました。
今年は最盛期を狙って動こうかなとも思っております。



その前に、雨よ。

雨にひとこと言いたい。

降るな、せめて、湧け。道とか木の根とかダムとかにな。

あとは霧とか湿気に任せとけ。あんま しゃしゃり出てこんでいい。




また近い内にupさせていただけると思いますので。

by t-r-cub | 2011-06-04 00:00

<< 初・江ノ島ツーリング!    富士山 須走口 キャンプツーリング  >>