人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ90で日本一周 10月16日 (72日目)  

母に見送られ天草へ立つ。熊本に入りました。

カブ90で日本一周 10月16日 (72日目)  _e0183804_1401644.jpg



想像とは違い、何もない。何なら天草四郎ゆかりのナントカも見当たらない。
作ってもらったお弁当を食べながらルートを考える。

カブ90で日本一周 10月16日 (72日目)  _e0183804_1422462.jpg


弁当うまいお!!
親不孝な息子ですんませんです、ほんとに。


富岡城。

カブ90で日本一周 10月16日 (72日目)  _e0183804_1404411.jpg


城なのか、ビジターセンターなのか。よく分からず終い。

トンビの群れ。トンビかっこいい!!

カブ90で日本一周 10月16日 (72日目)  _e0183804_1413884.jpg


デカいうえ特にポイントもない天草をぐるりと廻って道の駅 有明 へ。

カブ90で日本一周 10月16日 (72日目)  _e0183804_1424027.jpg

酒盛り中のライダー数人にお誘いを受けるも、それと無くフェードアウトして
こんな裏手にテントを張っているのです。静かな夜を堪能したかったので。


今日は走ってばかりの1日だったなあ。
1週間ぶりの走行だったから、ペースが掴めなかったのかも。

本日の走行距離 343.3km

総走行距離 12247.7km

by t-r-cub | 2009-10-16 21:00

<< カブ90で日本一周 10月17...    カブ90で日本一周 10月7~... >>