カブ90で帰省ツーリング・真夏 往路 

35℃オーバーの猛暑日の中、腰を痛めてすることもないので
先延ばしにしていたデジカメ画像をup。が、■携帯版 の方が詳しいです。


e0183804_1703276.jpg
本気で暑い。雨の予報はどこへ?


e0183804_1721691.jpg
静岡市まで99km。やっぱり遠いなあ。


e0183804_1731536.jpg
やっと静岡県に。


e0183804_174191.jpg
道の駅 ふじおやまにて休憩。


e0183804_1745295.jpg
銘水も湧く、広い施設。こっち見んな!!


e0183804_175424.jpg
揚げ餅とお茶で遅めの昼食を。


e0183804_1761598.jpg
裏は長閑な田園風景が広がっていました。田圃の青が綺麗です。


e0183804_177594.jpg
途中の山道にて。木漏れ日が見事です。


e0183804_1774054.jpg
とりあえず飛び込んでみた。



突然ですが、問題です!!


e0183804_178729.jpg

これは何でしょうか?※クリックしても拡大しません。

①キノコ(オニフスベ)
②ビニール袋(ホットスパー)
③越後製菓(桃太郎侍)


正解は・・・!?

↓↓

↓↓




正解は…ブラジャーです。どこの誰がどんな経緯でここに捨てていったのか?
かなりの数が捨ててありました。ヤバそうなのですぐに出発。。。



そろそろテントを張る場所を探そうかと思いましたが、何となく気が乗らない。


e0183804_17123077.jpg
静岡駅です。近代的でカッコいい!!


e0183804_17131935.jpg
道の駅 宇津ノ谷峠にて。


e0183804_17154891.jpg
ここはテント泊にも向いてます。国道1号沿いですが、静かだし。


e0183804_1717634.jpg
無心で走って、なぜか浜名湖。真っ暗です。


e0183804_17175560.jpg
無心走行は続く。長距離走った事ある人は、分かるよね、無心状態。


e0183804_17184248.jpg
ブレてるけど、青看板にも豊田の文字が。


e0183804_17192288.jpg
豊田市駅到着!!
■いつぞや と似た様な写真ですがね。



家族を驚かそうと思い、連絡せずにここまで来ましたが、
反応は非常に薄い… 姉「あ、おかえり」 母「風呂入れば?」 父←出張中


1泊のキャンプツーリングをする予定でしたが、そのまま来てしまいました。
明け方から大雨が降り始めたので、結果的に正解だったのでしょう。
そしてその大雨は1週間も続くのでした。


総走行距離 351.8km
燃費 62.5km/L
経過時間 14.5時間

[PR]

by t-r-cub | 2010-07-22 16:49 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://cubbike.exblog.jp/tb/12986178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mizunara at 2010-07-24 08:52 x
途中の山道、木漏れ日の写真はタイトル入れてポスターにして部屋に張りましょう。
Commented by t-r-cub at 2010-07-26 21:13
>>mizunaraさん
画像が小さいから救われてます。
原寸表示するともう・・・泣
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< カブで帰省 復路編 ~    スーパーカブで帰省ツーリング ... >>