久しぶりに再会 

昨日、青森県北部の 道の駅 小泊 にて出会い、
北海道上陸初日、道の駅 横綱の里ふくしまにて再開した
■自転車の日本一周夫婦さん■ からお呼びを頂き、吉祥寺に行って参りました。

某マンションにて賑やかな宴が繰り広げられました。
外国の方までいらして、海外ドラマのワンシーンさながらの
ホームパーティ状態でした!色々な人が集まってましたからね。

e0183804_2031092.jpg
自転車日本一周の学生 リョウ君のお土産
律儀にも"日本一周お疲れ様"の文字が!!粋な計らいだ!!


ちなみに彼は何と3ヶ月で周り終えたそうです。

旅の思い出話に始まり、突如始まるセッションやW杯観戦etc…
とにかく濃密な時間を更に濃縮した様な素敵な時間を過ごしてきました。

旅の醍醐味、それを決めるのはもちろん各々の価値観に依りますが、
人との出会いというものは非常に大きなものだと思ってます(僕は)

日本一周に限らず、出先での出会いはこれからも大切にしてきたいですね。

何はともあれ、昨日は本当に楽しかったです!ありがとう!

e0183804_204138.jpg


※デジカメの設定がアレで、どの写真もブレまくりでした ショック…!
[PR]

by t-r-cub | 2010-06-20 19:39

<< 山梨 ホタルツーリング 遂に決行!!    ホタルツーリング…1週間全部雨... >>