桜を撮ってきた。 

目白通りと並んで伸びる 千川通り は、桜並木の粋な径だったりします。
冷たく強い風の中、帰りしなにカメラを構えてみました。
実家で父から貰った魚眼レンズの試し撮りも兼ねて。(クリックで拡大)

e0183804_2143961.jpg



外側が大きく弛んだ写り、もっと広がりのある遠景をバックに撮りたいが、
カブは街中の景観にも馴染む。

e0183804_21433014.jpg



風が強いので週末まで持つか微妙なところ。

e0183804_21434585.jpg



週末の昼間に、光が丘公園にでも行ってみようかと思ってます。近いし。

次回のツーリングには、必ず一眼レフを持って行きたい!と、再確認した夜です。

e0183804_2144076.jpg

[PR]

by t-r-cub | 2010-03-29 21:46 | Comments(2)

Commented by mikiーK at 2010-03-31 02:46 x
いいですね~☆奥行きが上手く出てます!
ドライブに行って広大な風景を撮ってみて下さい。
青空とか?
Commented by t-r-cub at 2010-03-31 07:32
>>miki-kさん
大自然の中から仰ぐ青空を魚眼で撮った写真とかをよく目にしますが、
あんなに綺麗に撮れるんですかね?
奥行や広がりを意識して、色々と撮り慣れていきたいとこです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< Love(笑) Cub(笑) ...    広角レンズ入手!   >>