黄砂がすごい。  

友人のリトルカブにナンバープレートベースを装着。

e0183804_802746.jpg


ささやかな誕生日プレゼントです(ベトナム人特製ですが)

e0183804_803864.jpg




20日の夜から21日の朝方にかけて大風が吹きました。

e0183804_811067.jpg


目の前の目白通りは工事中だったのですが・・・

e0183804_83619.jpg


気付けば残りは1本だけ。

この風に乗って、大陸から黄砂がやってきたそうです。
バイクにもザラザラした砂が・・・。

今日から数日間、実家に戻りますが、帰ったら徹底的に洗車したいところです。
[PR]

by t-r-cub | 2010-03-22 08:04 | Comments(2)

Commented by mikiーK at 2010-03-22 13:12 x
関西はもう空全体が黄土色でしたよ~><;
目が痛くなるぐらい!
九州中国地方はもっとすごかったみたい。
k10のレンズ代えたらジャリって…(=_=)
Commented by t-r-cub at 2010-03-24 19:36
>>miki-kさん
東京はマシな方だったみたいですね~。
他県のナンバーの車なんか見るとそれはもうドロドロ・・・。
レンズが砂を噛むのは怖いですよね~嫌な音です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 広角レンズ入手!      リフレクター祭り   >>