リフレクター祭り  

先日貼り忘れたリフレクターを貼ってきました。

e0183804_2224739.jpg
アップロードしてから気付いたが、この配置・・・や、やだ・・・卑猥・・・。


ついでなので、剥がれそうな物を綺麗にして再生し、
工具箱に紛れて余っていた物もまとめて使おうと思います。


フロントフェンダーの先に。取れそうだったので粘着部分を作り直しました。
e0183804_22243141.jpg
みんなで分け合った思い入れのある反射材です。


後はボックス周りにぺたぺたと。

e0183804_222502.jpg
まずは目立たないサイド部分に


後部にも。端とトップに。

e0183804_22272439.jpg


小さくても意外としっかり反射するので、ついついたくさん貼りたくなります。

e0183804_22274671.jpg
ボックス位置のズレが気になり、この後調整した。


特に夜になると目立たない車体なので、ちょっとは安心度も上がります。

e0183804_2229155.jpg


なので、むやみにベタベタ貼りたくなってしまうのですが、
かえって危険な気もしますので・・・このへんで。

e0183804_22424871.jpg
過剰なイメージ

[PR]

by t-r-cub | 2010-03-19 22:43

<< 黄砂がすごい。      ミラー交換・リアステップ増設とか   >>