パーツ買っちゃいました。  


e0183804_2038512.jpg追記:アウスタ先生から発送完了のメールが届きました!!

相変わらず仕事が早くて大好きです。最高!!


ていうか、明日届くのか!!さすが早いなあ。

夜に時間帯指定しなおしておこう!!





夜中にゴミ出しでバイクの横を通った時に、ふと思った。

先日リニューアルしたウィンカーですが・・・

e0183804_1958059.jpg



こいつに見えてしかたがない・・・!!

e0183804_3553091.jpg


もう「ひとりででき太」にしか見えない。一生関わりたくないヤツだが。

e0183804_10235648.jpg
この際、テールも変えようかなあ。

コルサのような丸っこいタイプの方がバランスも良さそうだし。

←こんな感じ?




コルサタイプのテールは、もうしばらく考えてみるとして・・・・・・。

一部に手を付けると、他の細かい部分までちょこちょこ手を加えたくなる。

e0183804_40879.jpg
あーあ、買っちゃった。安いほうだけど。


少しだけ見えにくさを感じていた現状のミラー交換がメインですが、

半分はリトル乗りの友人へのプレゼントです。

早く届いて欲しい。水曜頃にはup出来そうです!
[PR]

by t-r-cub | 2010-03-14 22:20

<< ミラー交換・リアステップ増設とか      カブ ウィンカー交換と位置変更... >>