スーパーカブは関係無い、猫特集  

猫かわいいー!!

猫好きなんだよねー!!


とか、ほざいてる連中に言いたい。


・・・。


僕のほうが猫好きです。

否、それは逆。

猫が僕の事を好きだから。

ま、何が言いたいかというと・・・「妬くなよ」って事ですわ。





日本一周中も猫との触れ合いで英気を養う。


猫と缶コーヒーで乾杯したり・・・

e0183804_18182410.jpg



猫と一服したり・・・
\まあ一本まあ一本と・・・・(空箱)/
e0183804_18183950.jpg



猫とルート相談したり・・・

e0183804_1819195.jpg



猫が誘導してくれるし・・・・
\ALL RIGHT !!/
e0183804_18193222.jpg


猫にカブを整備してもらったりも。

e0183804_1819506.jpg



座れば猫が膝に乗ってくるし。

e0183804_18201064.jpg

e0183804_1820307.jpg

e0183804_18204126.jpg


横になれば我もと従い・・・

e0183804_18205949.jpg


床を温めておいてくれる。

e0183804_18211358.jpg


共に海を眺めたり・・・

e0183804_18214782.jpg


声を掛けるとこちらを振り向く。

e0183804_18221632.jpg

e0183804_18231100.jpg


たまには運転を変わってもらう。

e0183804_18231639.jpg

e0183804_18233129.jpg





幼い頃は実家に四匹の猫がいました。

しかし、今は一人暮らしなので猫とは暮らせません。

なので猫を見ると嬉しくなります。

e0183804_18261580.jpg
/話は聞かせてもらった!\


e0183804_1825121.jpg



もちろん犬も好きです、猫派・犬派とかそういう低次元の話ではなく。
e0183804_18234946.jpg


北海道で焼き鳥を奪われようが、茨城で丑三つ時に顔面を踏まれようが・・・。

e0183804_18253230.jpg



何はともあれ・・・猫可愛い!!

(そして文頭へ・・・)
[PR]

by t-r-cub | 2010-02-23 20:47

<< カブにリアボックスを付ける。    ブルーシール@練馬区 沖縄を想う   >>