電気系統故障中?タイヤもピンチ、いろいろヤバイ  

気にはなっていたが、左ウインカーの調子が悪かった。
右も点滅速度が異常に遅くなっている。テールランプも点かない・・・。

バッテリーが弱っているのかと思い、以前購入しておいた、
アウスタの激安バッテリーをつけようとしたが、
大きすぎて入らない・
・・。

ちゃんと規格通りの物を買ったのに・・・くそ・・・。

くそっ!!



ただ、入らなくてもつなぐことは可能なので、ウィンカーの動作をチェックするも、
やはり点滅しない。フロント側は光りっぱなしでリア側は光りもしない。
完全に逝ってしまったというのか・・・?

ウィンカーバルブも新しくしたのに・・・だめ。

e0183804_2325956.jpg


こんなにガリガリと汚れがついている。水気が入り込んでユニットごと飛んだのか?

ウィンカーはこのよくわからんタイプです・・・。

e0183804_974427.jpg


この際、大泉のバイク屋さんで配線関係を徹底的に見てもらおうと思います。
ATMに寄ってから・・・。

トラブル続きだ。
[PR]

by t-r-cub | 2010-01-19 23:06

<< バイク屋さんに行ってきた(タイ...    奥多摩ツーリング~廃墟探訪、廃... >>