アドレスの .fr が羨ましいぞ   

フランス人のバックパッカー、Mathieuから写真を頂きました。

e0183804_2291050.jpg

(Mathieu:マチュ おフランスから来た生粋の旅人。
 Toulouse在住で、帰国後もアメリカ・オーストラリアと世界をうろついている!)

男鹿半島で出会った時の記事は ■こちら 7/28 in Oga Peninsula ■click





(メールで送ってくれました)

e0183804_10334717.jpg



e0183804_1034234.jpg

(川原のDIOに乗って)

e0183804_10344331.jpg

(大玉さんはこの日何度も轢かれてくれました。
 素敵な轢死職人です)

Mathieuは男鹿半島で出会ったナイスガイです。

帰国後、アメリカを車で旅をし、今はフランスに戻っていますが、

来年からニュージーランドを旅するそうです。

うらやましいやつめ!!!


僕も次は海外進出してみるか。
[PR]

by t-r-cub | 2009-12-10 00:00 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://cubbike.exblog.jp/tb/11748848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2010-05-21 09:36 x
Commented by すみません。 at 2010-05-21 09:40 x
すいません。間違えて投稿しちゃいました!

自分も一昨年の夏に日本一周をバイクでしました。

東京に住んでるのに奥多摩に行ったことがなくて、検索してたら龍さんのブログにたどり着きました!

朝から一気読みしちゃいました!

いまさらですが、お疲れさまでした。
Commented by t-r-cub at 2010-05-22 02:13
わーありがとうございます!!!
こんなブログが検索に掛かってしまいスイマセン!
これも運の尽きとあきらめて、これからも宜しくお願いします!
同じ時期に日本を巡っていたんですね~!!
もしかしたらすれ違ってかもしれませんよ。

奥多摩…特に何も無いのですが、雰囲気・空気が好きです。
最初に行ったツーリングポイントという補正もあるでしょうが…。

奥多摩でばったり出会いましょうね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 旅にギター           カブ乗りに100の質問 に答え... >>