帰宅して・・・   

と、言うわけで少しずつですが旅のまとめをしていきたいと思います。


総走行距離
18138.9 km

全給油量
303.47 L

給油回数
88回(プラスα:記録ミスとか)

平均燃費
60.27 L/km


改めて、燃費データをまとめました。

■コチラ■


結論:カブはよく走る!



とりあえず、サイドバッグやらボックスやらを外し、ノーマルに戻しました。

e0183804_520112.jpg


すべてを外して走行してみると、軽すぎて逆に怖い。

e0183804_5201538.jpg

e0183804_5202868.jpg


4ヶ月、フル積載でしたので、ギャップに慣れるまでもう少しかかりそうです。

e0183804_5204610.jpg


もうこのバイクに「日本一周」の文字はありません。
なんだかさみしい感じもしますね。


頑張った自分へのご褒美(笑)
e0183804_521146.jpg
スイーツ(笑)

友人と焼肉に行ってきました。

そういえば、練馬に到着した日、水道が止められていました。
これは水道管の劣化により、うちのパイプから水が漏れるという理由でした。
翌日、約2時間の工事を経て復旧しましたが、
わかってるならさっさと直しておいてくれよ、管理会社。。。
[PR]

by t-r-cub | 2009-11-29 00:00

<< 日本一周の燃費とか         カブ90で日本一周 11月27... >>