カブ90で日本一周 11月26日 ( 113日目 )  

今日も快晴、空気は冷たいが。それでも陽の暖かさを感じられる。

まずは松本駅
e0183804_7585888.jpg

e0183804_7592371.jpg

e0183804_7593627.jpg

池袋の西口を思い出させるような街。


約80km程東京から遠ざかってしまいますが、
松本市から北上して長野市に向かいます。

国道沿いは割りと栄えているけれど、常にアルプスの山々が
目に入る、走っていて楽しい、きれいな国道。

道の駅で御焼きを食べました、いささか硬すぎました。
e0183804_7595520.jpg


途中のローソンでホッカイロをいただきました。

長野駅
e0183804_801228.jpg

e0183804_802236.jpg

どことなく上品なたたずまい。

目的地の善光寺
e0183804_804063.jpg


大きい、思ったより大きいぞ善光寺!!

e0183804_805763.jpg


e0183804_81158.jpg



ど派手な缶に入った唐辛子を買います。
e0183804_813331.jpg

             (参考画像)

我が家はもう5年位、この八幡屋磯五郎の唐辛子です。
香りがとてもよく、見た目もかっこいいので。

再び南下し、佐久市まで下りました。

あー地方だなあ。。。カマキリハンドルを、絞って上げてありますよ。
e0183804_82980.jpg


可愛いもんです、地元の中高生も。


上山田温泉にて入浴し、明日:最終日に備えます。
e0183804_822575.jpg

ブレまくり



本日の走行距離 151.2km

総走行距離   17856.5km
[PR]

by t-r-cub | 2009-11-26 07:34

<< カブ90で日本一周 11月27...    カブ90で日本一周 11月25... >>