カブ90で日本一周 11月19日 ( 106日目 )

兵庫県 宍粟(しそう)に入る。

e0183804_4253032.jpg


但馬(たじま)へ。兵庫でも但馬は最も寒いと聞いたことがある。
山の中だしな。とにかく体が冷えて冷えて仕方がない。

そこで、道の駅 ようか但馬蔵 に。

e0183804_425426.jpg

温かい豚まんとお団子を食べ、足湯で温まる。
足だけでもものすごく効果があります。


養父市(やぶ)→豊岡→出石(いずし)→城崎!!

目に付いたまんだら湯。にて

e0183804_4262217.jpg


志賀直哉の作品を読んで以来、一度は行ってみたいと思っていた街です。
趣のある温泉街は、また観光で来たいと思わせる雰囲気。


京都府へ!!

e0183804_4272649.jpg


京丹後に向かい、道の駅 丹後あじわいの郷 に。

馬鹿でかい敷地を有する道の駅です。
普段は夕刻に閉まる休憩所ですが、川原さんと職員さんの粋な計らいで
朝まで使わせていただけることになりました。

バイクごと入れられて、寒さも凌げる。インスタント食品を阿呆程食う。
ものすごく快適な宿となりました。

感謝。

本日の走行距離 147.2km

総走行距離 16451.8km
[PR]

by t-r-cub | 2009-11-19 04:11

<< カブ90で日本一周 11月20...    カブ90で日本一周 11月18... >>