カブ90で日本一周 11月15日 ( 102日目 )  

因幡の白兎。
e0183804_1495422.jpg


今日は鳥取を代表するスポット、鳥取砂丘に来ています。
e0183804_1494059.jpg



今日は風が強い。→痛い・・・!!

e0183804_1501586.jpg


砂丘たのしい~!!

e0183804_1502846.jpg

e0183804_1505736.jpg



砂卵、砂は入っていません。

e0183804_151892.jpg


強風の際、砂丘探索は痛みを伴います。とにかく砂が痛い。
砂丘の砂は、ポケットやバッグにもたくさん入り込んでいました。


鳥取市内のでっかいイオンで買い物をして(砂を撒き散らしながら)
温泉で体中の砂を洗い落とし、道の駅 かわはら に。

ここは24時間開放の広い休憩室に、レストラン、コンビニも
併設されている大きな道の駅です。


突然ですが、スズキのジムニーです。
e0183804_151243.jpg


まあ、残念ながら僕のじゃないんですけどね。
茨木の筑波から「気の向くままに」旅を始めた方の車です。
e0183804_1574443.jpg

e0183804_1592195.jpg


随所に見られる工夫!気をつけて気ままな旅を!!


雨が止んでからも、ものすごい寒さです。
防寒具にはもう少し気合を入れなければ。


本日の走行距離 44.7km

総走行距離  16131.4km
[PR]

by t-r-cub | 2009-11-15 01:26

<< カブ90で日本一周 11月16...    カブ90で日本一周 11月14... >>