人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 )

島根からいらしたというご家族に、朝食をご馳走になりました。
カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_2324491.jpg

寒い朝にしっかり食べられる幸せ、やさしさに涙がでる思いです。。。


院内という場所は、石橋が多いためこの道の駅も
石橋ステーション」という副題?みたいなのが付いている。

さて、荷物の積載を済ませ、いざ出発!と思った、
次の瞬間・・・
僕の名を呼ぶ声が・・・。

振り返ってみると、なんと僕の叔母さんでした。
(しかも苗字は石橋・・・!)

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_2353333.jpg


福岡に住む叔母は近所の方とドライブに来ていたそうです。
大分の片田舎で偶然再会するとは、驚きです!!



今日は耶馬溪(やばけい)を通って柳川市に向かいます。

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_23125397.jpg

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_2313974.jpg


途中の道の駅 くす という、5月に出来たばかりの大きな道の駅に。
BMWの650に乗る若いタンデムカップルさんのバイク。
でかい、流線型、色が素敵なバイクです。カブ13台分・・・いいなあ。

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_23122212.jpg



耶馬溪本耶馬も紅葉が「美しい」・・・。

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_23145923.jpg


あきらめの悪い僕は秋の本格化を認めたくないのです。。。

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_2313525.jpg


青の洞門を通って、道の駅 耶馬とぴあ(やとぴあ)に。

カブ90で日本一周 11月7日 ( 94日目 ) _e0183804_23142290.jpg



今日立ち寄ることをおかんに電話すると、
「友達に誘われてE・YAZAWAのコンサートに行くからおそくなる」
といわれ、久留米市のネカフェで暇つぶし。

何だかんだで九州もそろそろ終わりです。

本日の走行距離 209.4km

総走行距離 15388.5km

by t-r-cub | 2009-11-07 22:29

<< カブ90で日本一周 11月8~...    カブ90で日本一周 11月6日... >>