カブ90で日本一周 11月27日 (114日目) その② 望郷編   

いよいよ東京都です!!

e0183804_19432013.jpg


八王子や日野を通過すると、

e0183804_19434132.jpg


青看板にも"新宿"の文字が!!


目にした瞬間、こみ上げてくるものがありました。

都会。

明るい道が延々と続く。


そしてついに。



練馬到着!!

e0183804_1944222.jpg



気が抜けたせいか、透けてます、僕が。

e0183804_19442664.jpg




何はともあれ、

日本一周、達成!


e0183804_19444770.jpg


思うところは後日まとめるとして、

色々と、よくやった。と思う。

まだまだ楽しみは続きます。


やったー!!


今日の走行距離 282.4km

総走行距離・・・日本一周全行程
18138.9km
[PR]

by t-r-cub | 2009-11-27 23:53 | Comments(8)

Commented by カワチ at 2009-11-28 07:50 x
お疲れ様☆
ゆっくりねてください

ブログアップ楽しみにしてますね(^-^)
カレー作りに行きますわ
Commented by t-r-cub at 2009-11-28 12:20
>> カワチさん
ありがとう、寝すぎて体が重いくらいです。
とりあえず水道代払ってきます。
カレーは甘口で頼む!!
Commented by ナミ at 2009-11-29 08:12 x
初コメ失礼しますo(^-^)o
とりあえずお疲れ様でしたぁ~。ずっとROM専でしたがゴールの記事を見て思わず(≧∇≦)!
takaゎこれからもイケメン、カブメンを貫いて下さいね☆
Commented by 梶田 at 2009-11-29 11:41 x
日本一周お疲れ様!!
メール見て、パソコンで調べてここを発見したよ!!
今は実家の高知にいるよん♪
明日出発予定!!
最近はめっちゃ寒いから、気合が必要や…
冬は沖縄でサトウキビを刈るバイトをしながら春を待とうと考えてるところ。
龍君は今後どうするんだい?
東京には来年の6月ごろに戻る予定だけど、その頃に東京にいるんだったら、一緒にバーベキューでもしよう♪
ギターを旅に連れ出したんやね!!
ギターも旅をするといい音を出してくれそうな気がするのは僕だけか…?
今後の龍君に幸あれ!!
Commented by t-r-cub at 2009-11-29 18:17
>>ナミ さん
こんな過疎ってるブログなのに、あなたはマニアックですね!
僕なんかまだまだひよっこカブメンですんで、精進いたします。
ROM専なのに(?)ありがとうございました!!
Commented by t-r-cub at 2009-11-29 18:25
>>梶田サン
うわー和さん、もう高知なんですかー!!
桂浜もちゃんと行ってきましたよ~。
北海道でギターを弾いている姿を見て、
多少無理があっても、ギターを持って行こう!
と決心したのですよ。
アコギは持っていないので御茶ノ水で激安で
購入したものなのに、とてもよい音に感じます。
和サンのおっしゃるとおりで、新品の時よりも冴えた音が出ています。
まずは沖縄まで、風邪にも怪我にも気をつけて、
無事に進んで下さいね。
戻ったら思いっきり遊びましょう!
東京で無事を祈りつつ、楽しみに待ってますね♪
Commented by M.R 上ノ宮 at 2009-12-01 00:38 x
ついに帰ってきたんだね~。
とりあえずお疲れ様。
初めて会った時は夏だったのに季節は
もう冬ですね~。
メンテが必要なときはいつでもどうぞ。
Commented by t-r-cub at 2009-12-02 19:48
>> 上ノ宮サン
ありがとうございます!
何度出張を要請したくなったことでしょうか。
またタイヤ交換してもらいに伺います。
僕のような素人では分からないこまごました所も
お願いします~。
神バイク屋さんが近くにある僕は幸せ者です。
また、メールしますねー(午後に)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 帰宅して・・・       カブ90で日本一周 11月27... >>