カブ90で日本一周 11月23日 ( 110日目 ) 

陽もよく照っていてなかなかのライディング日和。
彦根城に。


e0183804_627348.jpg

e0183804_6275082.jpg


あまりのんびりしたくないので上までは行かず。しかし、053.gifひこにゃんはかわいい。

ちなみに「ひこにゃん」 及び 「ひこねのよいにゃんこ」
著作権問題等で ど ろ っ ど ろ のようです、ショックです。


再び福井に入り北上。

e0183804_6283968.jpg


ひたすら8号を走る。

敦賀市街を抜けて南越前町に入るころ、ある異変に気づく。

何気なく地図を開いて、
「あれ、半島の入り口過ぎてね??」

半島をの記号に見立てて、
左側から(西側から)半島入りする予定が、真ん中まで来ている・・・。
焦って踵を返す。が。。。それがいけなかった。

美浜原発かあ。
e0183804_629560.jpg


ここは敦賀半島・・・020.gif

チラッとみたページが半島然としていたため能登半島と勘違い

またもや踵を返し8号を北上。こりゃあ今日中に能登半島入りするのは厳しいかねえ。

じゃあ、ちょっと猫と遊んでもいいよね。

e0183804_6295033.jpg

e0183804_630167.jpg


そんな顔で差し出すなやー。

e0183804_6304521.jpg



鯖江→福井市→坂井市→あわら市→石川県加賀市

e0183804_6311380.jpg


加賀100万石、ここで打ち止めなり・・・。


道の駅 山中温泉 にて入浴。冷え込みが厳しい今、温泉は本当にありがたい。
初歩的なミスより初歩的な勘違いを反省しつつ眠りにつく。
あな、情けなや。

e0183804_6325466.jpg


本日の走行距離 219.1km (予定の半分以下・・・007.gif

総走行距離 17092.1km
[PR]

by t-r-cub | 2009-11-23 23:51

<< カブ90で日本一周 11月24...    カブ90で日本一周 11月22... >>