人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カブ90で日本一周 10月24日 (80日目)  

朝、やはり雨がひどい。紛う事無き大雨。
風はそこそこ収まった。



船が遅れている。雨のもと搬入口で約20分待たされる。
カブ90で日本一周 10月24日 (80日目)  _e0183804_473617.jpg


バイクも荷物もびしょ濡れな件。
もう少しちゃんとしてくれよ、船会社。


沖縄本島・那覇港までは、約9時間の航路。

大部屋には5人くらい。部屋の一辺を悠々使う。

こすい商売だこと。
カブ90で日本一周 10月24日 (80日目)  _e0183804_474822.jpg


暗い。
カブ90で日本一周 10月24日 (80日目)  _e0183804_4758100.jpg


那覇も大雨大風の模様。

船の上から華麗にホテルの予約。
連日の暴風雨。こんな日にわざわざ野宿する必要は感じない。

旅に対するイメージからか、勘違いする人も多いが、我慢は”美徳”ではない。

ここまでの暴風雨ならば、ホテルを取るほうが素敵です。
2泊分、サンプラザホテル。朝食付で8000円だと!?
安いぞ沖縄!!


ということで安心して那覇入り。19時頃に到着。
カブ90で日本一周 10月24日 (80日目)  _e0183804_481043.jpg


台風の中の走行だが宿も市内なので。


宮平乳業、萌えキャラ産業。

カブ90で日本一周 10月24日 (80日目)  _e0183804_482224.jpg


しーくゎーたんより、たんたんの方が好みです。
                    (知るか!!)




国際通りに程近いホテル!明日は歩いてお土産でも見てこようかね。

本日の走行距離 5.4km

総走行距離 13395.0km

by t-r-cub | 2009-10-24 21:43

<< カブ90で日本一周 10月25...    カブ90で日本一周 10月23... >>