カブ90で日本一周 10月23日 ( 79日目 ) 

はい。寝過ごした。
はい、お約束。



朝から大雨

名瀬港に戻って窓口へ。もう閉まっている。まだ朝だぜ?おい。
近くのフェリーの事務所へ直接乗り込む!!

たらい回しにされる。


ようやく買えました。明日の9時50分出航の便。

しかし、雨に続き風がすごいぞ。


近くのジョイフルにて雨宿りしながら地図をめくる。
昼どき、満席に近いので店を出る。この人達はご飯を食べに来ているのだからね。

風は暴風に。雨もひどくなっている。
向かいに止めてあった750ccの大型バイクが風で倒れていく


大人しくビジネスホテルを取る。

安いのにいいホテルだぞウェストコート奄美大島。
この機会だ。思い切り休もう。たまには宿もいいね。

別に節約が目的の旅でもないし。

もともと、素敵な場所なら3万だろうが5万だろうが払っても泊まるつもりだし。

ルートの整理をしてから眠る。


本日の走行距離 54.0km

総走行距離 13395.0km
[PR]

by t-r-cub | 2009-10-23 21:31

<< カブ90で日本一周 10月24...    カブ90で日本一周 10月22... >>