カブ90で日本一周 10月20日 (76日目)  

12:00のフェリーまで頑張って時間潰し。
ちょこちょこ走り回って12時に。



昨日登山ですれ違った(らしい)おなごとともに鹿児島港に戻ります。

e0183804_3172855.jpg


到着が少し遅れて16:30過ぎに到着。

e0183804_3174247.jpg


食料品を買い込み、戻ったその足で鹿児島新港から

沖縄行きのフェリー「クイーンコーラルプラス」に乗り込みます。

(日によってフェリー会社や船が変わります)

沖縄まで行かずに、途中の奄美大島で降ります。



まさに海上のホテル。展望風呂やらレストランまであります。使わないけど。

この時期なので雑魚寝の2等でも広々使えました。
奄美在住の方にお勧めスポットを教わり就寝。


にしても、2等は居心地が悪いなあ。
今回はガラガラだったからまあ何とかなるけどさ。

約11時間の航路です、頑張って眠りましょうか。


本日の走行距離 52.0km

総走行距離 12938.9km
[PR]

by t-r-cub | 2009-10-20 20:39

<< カブ90で日本一周 10月21...    カブ90で日本一周 10月19... >>