カブ90で日本一周 10月17日 (73日目)  

ついに熊本を抜けて鹿児島県に。

e0183804_1584848.jpg



出水市(いずみ)、松橋(まつばせ)を抜けて3号線をひた走る。

開聞岳(かいもんだけ)に。

e0183804_159462.jpg


見事なまでの「山らしい」形です。

ちなみに、周りをぐるりと走ることができますが。。。、

e0183804_1591827.jpg


真っ暗なトンネルが・・・。

e0183804_1593098.jpg


真夜中に走るのはちょっと怖いかもね。


e0183804_1595060.jpg



雨がポツポツと降り始める。

指宿(いぶすき)から226号を走り、喜入(きいれ)まで一気に北上。
温泉に浸かり、テントを張ろうと思ったけれど、21時まで営業している。
随分と時間があるので道の駅 指宿まで戻るも、警備員発見。
面倒なので再び走る。

鹿児島駅から鹿児島港へ。
e0183804_20874.jpg


施設は閉まっており、屋久島行きのフェリーに関する情報は得られず。


すぐそばの公園にてテントを張る。(画像は朝のものです)

e0183804_202063.jpg



明日は屋久島行きのフェリーに乗ろうと思います。




ちなみにフェリーのチケットは持ってねえ。

当日買えるのかもわからねえ。

そもそも18日に屋久島行きの船があるのかも
はっきり言ってしらねえんだ。

こんなやべえ状況だってのに
オラわくわくすっぞ!!


e0183804_21215128.jpg


本日の走行距離 387.3Km
総走行距離   12635.0km 
[PR]

by t-r-cub | 2009-10-17 22:16

<< カブ90で日本一周 10月18...    カブ90で日本一周 10月16... >>