カブ90で日本一周 9月22日 (48日目)  

車の量と流れの速さを考慮して大阪駅へは早朝出立。
車間距離が短くて怖い・・・。けど陽気な人が多い!手を振って応援して下さいます。



大阪駅は改装中。デカいヨドバシカメラと広い道。
e0183804_635173.jpg

e0183804_635334.jpg


すぐに兵庫県へ。

神戸駅からメリケン波止場へ
e0183804_6361584.jpg

e0183804_6362762.jpg


たこ焼きを食べました。典型的な関西のおばちゃんがオマケしてくれたおかげで
プラスチックのパックがバキバキに割れながらも美味しくいただけました。

e0183804_6364483.jpg
中はふわふわです。初めて食べる関西風たこ焼きのウマさにびっくり!


神戸牛の串も絶品。
e0183804_6365592.jpg
食ってばっかりですが、美味しいから仕方ない!!




淡路島への橋。例によって原付は入れません・・・。
e0183804_6371745.jpg


岡山県に入ったところで小雨が落ちる。
e0183804_6372921.jpg


道の駅 黒井山 は場所もなく車も多いので足を伸ばし、
申し訳なくなるくらいに"腰の低い"道の駅 一本松展望台へ。
e0183804_6375032.jpg
こ…こちらこそどうかよろしくお願いたします。誤植も可愛い。


屋根の下にてテント泊。
e0183804_638568.jpg


金木犀の香りがし始め、秋の本格化にいささか焦りながら。
e0183804_6382118.jpg



今日の走行距離 209.2Km
総走行距離 8768.9Km
[PR]

by t-r-cub | 2009-09-22 15:01

<< カブ90で日本一周 9月23日...    カブ90で日本一周 9月21日... >>