カブ90で日本一周 10月7~15日  (63~71日目)  

大風でテントが吹っ飛びそうな夜でした。
否、テントが平行移動しましたよ。x軸上をね。
結局一睡も出来ないうちに降雨…。



台風の影響か、いい加減にしろや地球

とにかく強風と雨粒のカミカゼアタックに心が折れそうになる。

も、ぴたっと止む。風も、雨も。もう、なんなの?台風の目なの?

ひたすら北上し、佐賀駅

e0183804_1235889.jpg

e0183804_1241114.jpg


→大川市→柳川市

e0183804_1242497.jpg



ここで滞在です。
ちなみに私のパパスは大川市、ママスは柳川市の出身。

今ママスが柳川にいるので丁度いい!!
台風が過ぎるまでゆっくりしていきます。

e0183804_1244388.jpg

e0183804_1245164.jpg


お米食べろ!!(松岡修造 はオカンの後輩・・・w)

今日の走行距離 113.6Km
総走行距離 11883.2 Km
===================

親戚のお家でウナギを食べたり、だらだらしたり、
オカンの料理を久しぶりに堪能したり。

この1週間、アホほど大量にごはんを食べました。
出発は16日です。
[PR]

by t-r-cub | 2009-10-07 00:01

<< カブ90で日本一周 10月16...    カブ90で日本一周 10月6日... >>