カブ90で日本一周 9月30日 (56日目)  

朝から雨。小雨から本降りに・・・057.gif
宮島、厳島神社を目指します。
近所のおばちゃんにキュウリをいただき、出発です。


宮島に着いて広島焼きを食べる。キャベツたくさん美味しいです
e0183804_22583782.jpg

オタフクソース!!


片道170円のフェリーに乗ります。
バイクも載せられるのですがその必要性を感じませんので置いて行きます
                     (雨だし)057.gif

e0183804_230267.jpg


外国人たくさん、修学旅行生たくさん。

ちょうど干潮時に行ったので、絵葉書のような風景ではありませんでしたが
鳥居をくぐることが出来ました。
e0183804_22585533.jpg


出来立てのもみじ饅頭が異常にうまい。
e0183804_22591474.jpg


そして、何よりも鹿がたくさん!!
e0183804_22592490.jpg

e0183804_22593956.jpg


鹿かわいい。

携帯かじられても気にしないよ。鹿。
e0183804_230476.jpg


撫で回していたら外国人に写真を撮られる・・・。
e0183804_2301382.jpg



山口に入り

e0183804_2323846.jpg


錦帯橋 。

e0183804_2325836.jpg



趣もあり遠くにお城を眺めるロケーション。
e0183804_2335359.jpg


なのに…売店がJ-POP(笑)を大音量で流してやがるので台無し。

いい加減規制して欲しい。


道の駅 サザンセトとうわ の二階にバイクを止めてテント泊。

e0183804_234951.jpg


屋根があっても、雨が流れて地面も濡らすのでここは最高。
造りも複雑で居心地は良い。

ただ雨 いい加減にしろ!!

とキレ気味にギターを弾きつつ眠る。


今日の走行距離 134.0Km
総走行距離 10625.0Km
[PR]

by t-r-cub | 2009-09-30 21:10

<< カブ90で日本一周 10月1日...    カブ90で日本一周 9月29日... >>