「ほっ」と。キャンペーン

頂き物 カスタム等々  

工具やパーツを収めた小さなバッグが前輪に干渉しないよう、
ダイソー光が丘店というカブ専門店でキッチン用品を購入しガードを作る。
&右前方にマップ入れ兼ドリンク入れバッグを設置!
(おなじみ、どっかの軍のケース 高円寺にて購入)
e0183804_3512163.jpg



袋ナットを取っ払って延長したリアサス固定部分と
タンデム(2ケツ)用のステップの間に、アルミラックの
補強部品を使って橋を架ける。
e0183804_3513669.jpg


これによりサイドバッグを安定させる。
これまた100円なり。


高級アパレルメーカー(またの名を"靴下とかしか買わない店")
ジーンズメイトで急遽購入したバッグが完全に逝ってしまったので
昔コメリで買ったアルミケース(そのときの用途はお饅頭入れ)に変更。

洗顔道具など、すぐに使うものを収納。すごくラクになった!!
e0183804_3585355.jpg


皆さんに書いていただいたメッセージはラミネートして
もちろん後半戦も持って行きます。


ホクレンフラッグ
e0183804_3515154.jpg


なぜか行きたいところにホクレンがあったので自然に集まった全色。うれしいね。

最北端の証明w
e0183804_352192.jpg


大間からのフェリーでご一緒させていただいた
NINJA乗りのタクさんとの2ショット写メ。ありがとうございます。
e0183804_3525448.jpg


積丹にて出会ったホンダのストリーム乗り"かたやん"さん。
写真を送ってくださいました。
e0183804_3531533.jpg


ストリームの青ってかっこいいなあ・・・いいなあ・・・。
三段の滝にて出会った、カブにも造詣の深い酒井さん。
e0183804_353362.jpg

写真を送ってくださり、ホームページからもダウンロード可能に
していただけました。(すげー技術)

(一部抜粋)
e0183804_18753100.jpg

近く札幌に遊びに行きます(カブで?)

体調を崩したときにお世話になった宮城の大谷海岸にある
すばらしい民宿”なぎさ”のにーちゃん。

e0183804_3552362.jpg

このルートはいかが?


次に旅するのはキミかもしれない。
e0183804_18101062.jpg

[PR]

by t-r-cub | 2009-09-03 03:34

<< カブ90で日本一周 9月10~...    東京一時帰宅    >>