東京一時帰宅   

東京は練馬区の自宅に戻ってからの記録です。

とりあえず、重い荷物を積んでいるせいでフワフワしまくっていたリアサスを交換。
カブ乗り御用達の"アウスタ"で購入。
サス交換くらいなら自分で出来そうなのでやってみます。

これが
e0183804_3121174.jpg


こんな感じで!!

e0183804_3122472.jpg


少しだけリアが上がりますが、しっかりと硬く、ショックもなめらかに吸収!
乗り心地も安定性も向上!多い日も安心!(荷物が)

付ける前は「イメージ変わるなあ」と、気が乗らなかったのですが、
実際につけたらかっこよくてびっくり!良い方向に変わりました!!


通販なのでついでに友人のリトルカブにキャリアを増設。

白いリトルのハヤシさん。

キャリ on キャリア!!かっこいいじゃん。
e0183804_3154432.jpg


ご満悦の様子でうれしいです。
e0183804_330324.jpg

素人整備は工房龍へどうぞ!

(ポン付けおよび簡単な加工のみ承ります)
e0183804_3243158.jpg


e0183804_3241680.jpg

ちなみにこのキャラ、僕とハヤシ君にとって
高校時代からの長い付き合いです。(名前はQ太郎です)


那須山の温泉で出会ったバイク屋さんのM.R.さんところへ。、大泉のご自宅でバイクショップをなさっています。Motor cycle shop M.R.


ツルツルのリアタイヤをものすごい手際で外し、
e0183804_3175994.jpg

あ。という間に交換!!

これが
e0183804_3194367.jpg


こう!!

e0183804_320619.jpg


コーナリングも走行も抜群!その辺のバイク屋とは腕が違うぜ!
(川原は年式の違うDIOのキャリアをつけてもらっていた)

たくさん無理を言ってスミマセン・・・!

e0183804_491921.jpge0183804_3211126.jpg
[PR]

by t-r-cub | 2009-09-01 02:45

<< 頂き物 カスタム等々      カブ90で日本一周 8月28日... >>