カブ90で日本一周 8月23日 (30日目)  

朝一番のフェリーで石巻に戻る。
帰りのブルーなんとか号は揺れも少なく速い。



コンビニでおじさんが"ドロリッチ"を買ってご馳走してくださいました。
ありがとう!!朝は甘い物の美味しさが三割増!

今日は牡鹿半島(おしかはんとう)を周遊。
暑い。静かな半島のひっそりした道を一人で走るのも楽しい。

半島の先でもらった味噌onキュウリ。
e0183804_575249.jpg


暑い陽射しの中、これをかじれる幸せ。
ご夫婦キャンパーさん、ありがとうございました!

半島の先からの景観。
e0183804_58688.jpg



ショッピングモールで、またもやビュッフェ。(食べ過ぎな気がするけどいいや)
その後 道の駅おおさと へ。
e0183804_582484.jpg



途中で入った仙台ラーメンのお店「げんこつ屋」

店員にゲンコツが必要だな。

本日の走行距離 160.8km  総走行距離 5877.6km
[PR]

by t-r-cub | 2009-08-23 05:00

<< カブ90で日本一周 8月24日...    カブ90で日本一周 8月22日... >>