カブ90で日本一周 8月19日 (26日目)  

軽い頭痛とふら付きが残るだけでしたが、大事を取って最後の宿泊。


道の駅の直売所でホタテを買う。ひとつは刺身に、ひとつは網焼きに。
でも・・・刺身も網焼きもやり方がわからない。

ということで若旦那に聞くことにww

すると、見事なまでの手捌きであっという間に盛り付ける。
e0183804_335484.jpg


盛り付けが終わるときには既に洗い物も終わっていた。
これがプロ、海の男のワザ!!手際が良すぎて動けなかった。

そしてこの美的センス。ツマと大葉までつけていただいた!
e0183804_3352528.jpg


これは憧れるぞ!!

ちなみにホタテは1個150円くらい。それが一瞬で高級メニューに変身。
弟子入りしたい気持ちを抑えながら
網焼きのコツも教わって浜辺へ!

e0183804_3372564.jpg


うまい、うますぎる。風が語りかける勢いだ。
(分かる方は埼玉経験者)


高校生くらいの男女が海辺で遊んでいる。

きゃーきゃー言ってないで

ホタテ焼けよ!!
ホタテ、見習ってミケロ (松岡バリにね)
e0183804_337798.jpg



大谷海岸、民宿なぎさ。砂浜まで数十歩。広くて綺麗なお部屋に、宿のあたたかさ。

間違いなく最高の宿です。


夜、女性にまきつかれて締め上げられる夢を見る。

川原にも聞こえるくらいの声量で
「痛い・・・やめて・・・!うううう!」
と寝言を発する。自分でもわかるくらいに。
蛇でも憑いたかのような悪夢。

しかして、体調はほぼ万全に!明日から旅再開です。

本日の走行距離 0km  総走行距離 5407.5km
[PR]

by t-r-cub | 2009-08-19 03:22

<< カブ90で日本一周 8月20日...    カブ90で日本一周 8月18日... >>