カブ90で日本一周 8月18日 (25日目)  

朝、ニワトリ君の元気な声で目を覚ます(3:30)、早いっすね!
熱は38.3℃ だいぶ落ち着いた。熱が出るとだるくて動けないからね。


もちろん病院で解熱剤ももらっているのだが・・・。座薬なのだ。

これは一種のトラウマで、以前座薬にチャレンジした際、
あまりの痛さと不快感で意識が朦朧としたことがあるのだ。

ケツ丸出しで。

まあ、横になったり病院でもらった薬を飲んだりして
ゆっくり休んでいると熱も症状もだいぶ治まってきた。

しかし・・・

38.3℃→36.6℃→36.4℃→36.0℃→35.8℃→35.4℃・・・


おいやめろ!

体温を計っても体調が良くなるわけではないが、管理し把握することは意外と大切。
特に旅の最中は。大丈夫という勘違いで旅が台無しになるのはゴメンだ。

素泊まりにも関わらず旦那さんがスイカを出してくださった。
e0183804_3185592.jpg


数年ぶりに食すスイカ。冷たさが体に染み渡る。

本当においしい!!涙が出る程に。

夕方にはおにぎりと鰹の荒汁までご馳走になる。
e0183804_3191226.jpg

GEKIUMA !!感動物でした。

おば様が漬けたキュウリと、おじいちゃん特製の梅干。

作り方を教わりたい!!

宿の方の優しさのおかげで体調もどんどん良くなる。
川原にも感謝しています。

本日の走行距離 0km

総走行距離 5407.5km
[PR]

by t-r-cub | 2009-08-18 03:06

<< カブ90で日本一周 8月19日...    カブ90で日本一周 8月17日... >>